にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

お○秘でタイムロス (21.09.19 Sun)

2021-09-20 16:50:23 | 日記

先週に引き続き
日曜日のお楽しみ
朝風呂へGO!


ただ最近の暴飲暴食が祟り
お○秘2日目
七転八倒するも出ず
出発が遅れてしまいました(泣)




今日もゆっこにて朝風呂
タコスケ曰く男湯は混むらしいですが
女湯はわりかし空いてるから
キスケには有り難い〜




本日はケロニャではなく
まめときびの2匹〜




どう考えても先週すき家行ってから
茹できみを食べたのは
食べ過ぎだったよなぁ〜と反省し




今回はすき家の朝食無しで
朝市へと直行しました




けど朝のロスタイムが響いて
茹できみに限らず
いろんなモノが売り切れ〜(泣)




まずはコーヒーを買い
朝食用にパンを購入




このきのこのキッシュ
めちゃめちゃ美味しかったです!




コチラのあんバターも
パンが硬めで美味しい〜




朝市から見た岩手山




あと半月もすれば
てっぺんの辺り白くなりそうですね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は温帯低気圧へ | トップ | この山なぁ〜んだ? (21.09.19 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2021-09-20 18:11:51
絶景と美味しそうなパン!サイコーですね~!!!
返信する
Unknown (kijinekokijikun1964)
2021-09-20 21:42:05
いいなあ。朝風呂…最高ですね❤
返信する

コメントを投稿