にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

台風は温帯低気圧へ

2021-09-18 18:00:09 | 日記


昨夜から雨が降ってるコチラ地方
風は思ったより吹いてなかったので
ひと安心し過ぎバスを逃す(汗)


まぁ雨で今日の現場が休みになった
タコスケに送ってもらったので
事なきを得たが
もう少しでモルカーに
間に合わなくなる所だった!←そっち?





モルカーのパーティー




本日のお昼ごはんは
サンドイッチと野菜ジュースと
パンプティング♡


   

パンプティング久しぶりで旨し!




帰りはすっかり晴れてて
青空が覗いてた




昨夜は台風情報で
チコちゃん飛んじゃったし
(朝の再放送
土曜出勤者には見れませんって!)
毎週楽しみにしてた入間っちは
先週終わっちゃったし

忘れずに鬼滅の刃見なくては!
(あっ!ぎっちゃん忘れた!)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気雨と月見バーガー (21.09.1... | トップ | お○秘でタイムロス (21.09.19 S... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2021-09-20 11:37:03
パンプディング美味しそうです。先日、ファミマで、パンケーキプリン??なるものを見つけて食べました。また記事に書きます~。ああ~抗えない
返信する

コメントを投稿