にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケの食べ合わせ

2022-04-05 08:59:50 | ドライブ

日曜日

珍しくタコスケの歯医者が無いので
朝から出掛けたがる調子良い男

10時前に出発して
まずはいつもの様にローソンで
カフェラテとノンカフェインコーヒーを





車内が暑いんだけど
窓開けると花粉が入ってくるので
絶対阻止したいキスケは
アイスカフェラテにしました

車を駐車スペースに停めようとしたら
いきなり横切ってったおじさんが
アメリカンドッグ食べてたのを見て
食べたくなったキスケとタコスケ

買って食べました(笑)



ドライブ先は
安代のふうせつ花さん

途中タコスケの明日の現場が見たいと
お互いの方向が一致したので



いつもより混んでる店内

ざる豆腐と厚揚げと卯の花を
我が家と実家の分買って
他に豆乳コロッケと
キスケは豆乳ドーナツを
タコスケは豆乳ワッフルを買いました



そして以前から
ドーナツやワッフルに合わせて
食べたかった豆乳ソフトクリームを
ようやく買いました〜

いつもは何かしら食べてから
買いに来てたので
ソフトクリーム入る余裕が無かったの



写真撮るのに
ドーナツ置くところが無かったので
ついソフトクリームの上に(笑)




ドーナツにソフトクリームを
付けながら食べたかったので
コレはコレで正解〜




ふと隣のタコスケを見ると
ヤツはワッフルではなく
コロッケを食べながら
ソフトクリーム食べてる〜!エッ?!

タコスケの味覚大丈夫なん??



しかし駐車してる車のほとんどが
八戸ナンバーで驚きました

まぁ近くに安代インターあるので
八戸道くれば
直ぐっちゃ直ぐだけど…




昨日キスケが仕事に行ってる間に
実家に妹ちゃんが来て
母が髪伸びてどうしようもなくて
輪ゴムでちょんまげしてるのを見て
今日髪切ってくれると
言ってったそう

なのでキスケも切ってもらおうと
昼近くに電話してみたんだけど
何回電話しても出ない…

何かあったのかと不安に思いつつ
実家に行ってみることにしました…


つづく… (´(ェ)`)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに晴れた週末 | トップ | キスケ1年ぶりに髪を切りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noranekonyanpoco)
2022-04-05 10:46:07
この記事を見て
お気に入りの豆腐屋さんの豆腐やスイーツを食べたくなちゃいました(o≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (kirakira_moon)
2022-04-05 21:42:20
ソフトクリームの上にドーナツ!!!
斬新すぎる&そのまま安定するなんてすごいです〜💕😆✨
たしかに便利(笑)

コロッケとソフトクリーム、一緒に食べてみようと思ったことないけど、しょっぱい系甘い系で意外と美味しいかも…☺️🌸
返信する

コメントを投稿