にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

久しぶりに訪れてみれば…

2024-03-12 13:20:00 | 日記

24.03.10 日曜日 キスケの生誕祭


オッス!オラうーたん🦧!💪

キスケ
せっかくの誕生日なのに
この頃調子が悪くて
日中は森へ行ったり
スマホでYouTube見てる以外は
横になってたよ

とーたんはお構いなしに
自分の行きたいお店へ
「空いてるかな?
何時に行けばいいかな?」と
自分勝手に盛り上げて
予約もしてないから
キスケの癇に障り
「行きたきゃ勝手に行け!」と
キレられてたよ😠

キスケの誕生日なんだから
お店決めて予約して
お金も出すのが
とーたんの役目じゃないの?

自分の誕生日の時だけ
やたらあれしろこれしろと
舞い上がってるのって
同じオトコとして
うーたん恥ずかしんだけど…😣



キスケがネット予約して
久しぶりにやってきたお店へ🚗



何年か前のキスケのお誕生日にも
ボクも一緒に来たことあるんだよ



それなりに美味しいけど
雰囲気もお店の人も変わってて



貼って宣伝してた餃子は
1種類しか頼めなくて



お通しなんか
注文したものが出て来てから
来る始末…😳



焼き鳥も串揚げも
メニューには書いてあるのに
盛り合わせしか
注文出来ないし




とーたんが食べたかったから
この店を選んだ
豚バラレタス巻きや
豚バラトマト焼きが
メニューから消えててガッカリ…




食事系のメニューも
やってないそうで
このメニュー表の意味あるの?🤔



いぶりがっことクリームチーズ
美味しかったけど
お腹には溜まらないし



せっかくの誕生日なのに
機嫌損ねたキスケは
他の店に移動するよ🚗




大好きなお店だったのに
終わったな…😩😩













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになったのかは聞かな... | トップ | 仕切り直しはガストだよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-03-12 17:08:13
ちょっと過ぎたけど、キスケさんお誕生日おめでとうございます♪

お店、残念だったねぇ…(´*ω*`)
オーナーが変わったのかなあ?
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-03-12 21:27:59
こんばんは(*^^)

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます🎊

お店は残念だったけど
ガストで唐揚げ食べてリベンジは果たせたし
ステキな1年になりますように🌟
返信する

コメントを投稿