にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

いくつになったのかは聞かないのがマナーw

2024-03-12 08:00:00 | あつ森ダイアリー

24.03.10 日曜日 キスケ生誕祭

あ〜日曜日だぁー
ぐっすり眠れる〜と
惰眠をむさぼっていると
やたらハイテンションなオヤジが
階段を駆け上がって来て
襖を開け開口一番…

「キスケ〜誕生日おめでとう~」と…

この一言さえ言えば
全て済むと思ってるタコスケ…

自分の誕生日には
あれが食べたいあれがほしいと
騒ぐくせに…💢




ムカつくキスケは森へ…

森のどうぶつ達が
今年もお祝いしてくれましたよ💕

ありがとうみんな😭



とたけけもバースデーソングを
唄ってくれました😊



とたけけのライブって
なんでこうもおどろおどろしく
なってしまったのか…😅




そして1番のお楽しみは
喫茶ハトのコーヒー☕タイム



年に一度のとびっきり美味しい
ブレンド☕



そして照れくさそうな
シャイなマスターからの
お祝いの言葉✨




スマホ開けた時
グーグルからもおめでとうと🎂


     🎂ありがとう🎂






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜遅く弟から電話あるとドキ... | トップ | 久しぶりに訪れてみれば… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2024-03-12 09:41:10
キスケさん、お誕生日おめでとうございます!!✨\(^o^)/✨
タコスケさん、ちゃんと覚えててハイテンションでやってくるところ可愛い(*^^*)💕

それだけ言えばいいってわけじゃないですよね〜(。・ω・。)ちゃんとプレゼントも🎁たくさんいただかねば✨

あつ森、誕生日当日におめでとう〜!と言ってもらえるのいいですよね。
私、なぜか誕生日半年ずらして登録してしまったので、あつ森では誕生日感がなく💦失敗しました(;´д`)

キスケさんにとって思い出深い楽しい一年になりますように💕
返信する
Unknown (mcm0815)
2024-03-12 15:24:05
ひいろさん、お誕生日おめでとう!!
爺やからは一言ですか!
まぁ、ないよりいいか〜。
あれ食べたいこれ欲しい言っちゃっていいよー。
一年に一回だし!!
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2024-03-14 15:51:09
キスケさん💖
お誕生日🎂おめでとうございます🎉🎉

とっても、遅いコメントになってしまいましたぁ💦
ハイハイ😁お年は、聞きませんよ〜
マナーですからね
元気で💝ハッピーな一年になりますように🍀
返信する

コメントを投稿