にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

張り切り過ぎたのか

2021-04-03 14:01:11 | 日記

昨日の朝はやはりお通じがなく
完全に焦りモードのキスケ

やはりもう少し
歩けば良かったかな?
お昼ごはん食べなかったのが
良くなかっかなとひとり悶々としてたら
仕事に行くタコスケが
「椅子に座って捻じってみたら?」と
アドバイスをくれたので
実践してみました

それが功を奏したのか無事開通
疲れ果てて
今日は出掛けないで
ゆったりする事にしてお昼寝

しかしまた歩かないと
明日出ないと困るな〜と
そして金曜日なので銀行行かないと
明日の買い出しが〜と思い出して
前日と同じバスで出発




前日に降りたバス停より
かなり手前の所で降りて銀行に寄り
前日バスの中で見て気になってた
天満宮の梅を撮りに近くまで
行ってみました




さすがに上までは上がる体力が無いので
下から見上げて撮ってみました





バスのコースを外れて
住吉神社の方へ

今年も参道にたくさんの鯉のぼりが
飾られています




この鯉のぼり
去年気が付いたのですが
6月過ぎてもこのままだったので




果たしていつ片付けるのやら・・・




このあとまた右脚の太ももが
張ったように痛くなり
だましだまし実家へ

ずっと食べたかった親子丼を
ようやく食べることが出来
母に感謝
(母はカレーライスにするとこだった)

シャワーを浴び終わった所に
タコスケが迎えに来て
タコスケとコインランドリーへ
洗濯してる間に
トライアルで少し買い物をして
洗濯物を回収してから帰宅途中

やはりちょっと歩き足りないと
橋向こうのバス停で
降ろして貰ったキスケ

思えばこの選択が誤りだったと
気付くのは歩き始めてからでした・・・


つづく





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院したらもう春でした | トップ | 夜の散歩するのはヒトだけで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2021-04-03 19:37:17
キスケさん〜、大丈夫ですか〜、術後は体力と免疫落ちてますよね、ご無理されませんように…といっても、お通じ問題など動かないと困りますよね…水分とると出やすかったりはあるみたいです。
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2021-04-04 09:29:51
参道の鯉のぼりって
なかなか珍しいですね。
春だなぁ。
返信する

コメントを投稿