にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ぶどうの種って出すの?

2020-01-25 21:45:59 | 好きなモノ


2020.01.13

帰ってきてから

なんか甘いものが食べたいなぁ~と

思ったら

先週スーパーで買っといて

冷蔵庫に入れて忘れてたスチューベンが




甘くて美味しい 青森は鶴田産

道の駅つるたでは 季節になると

その場で ひと房丸ごと絞った

ジュースが飲めます

お砂糖入れた?と思うくらい甘いんです





「美味しそうだねぇ~♪」

ナゼかスチューベンに添い寝する

どんぐり






キスケとタコスケで

あっという間に無くなりましたが

タコスケに「ぶどうの種出さないの?」

と 言われました


ぶどうの種って出すの?

せっかく甘いのに種出したら

酸っぱくなりますよね?(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも行くところには 無いん... | トップ | 大戸屋のハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿