にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケお仕事のハズが…

2023-08-21 18:00:00 | 日記

23.08.17 木曜日

お盆明け
タコスケはお仕事に
キスケは大量の洗濯物とお土産を持って
実家へと参りました

雨は降っていないのに
お盆明けのコチラ地方
梅雨どきを思わせるほど
湿気がスゴくて
現場が湿気にヤラれて作業出来ないと
タコスケは戻って来ました…困るなぁ…

最初っから分かっていたら
もう一泊してお目当ての居酒屋さんに
今度こそ行くことが出来たのにな…😣

キスケも涼しいウチに
睡眠不足を解消したかったので
タコスケに迎えに来て貰わずに
午前と午後と2度昼寝をしましたわ〜

気温が上がってくると
身体が一切の情報を断って
「寝る」1択になって来ちゃいますよね



晩ごはんを食べたら
タコスケがお迎えに来て
いつものように帰り道
ローソンでアイスカフェラテを買い
飲みながら帰宅🚗することに…




涼しい車の中で楽しそうな
戸田くん達も自宅に戻ると
暑さでぐったりするので
すっかり暗くなるまで
ドライブ🚗を楽しみましたよ


お盆を過ぎれば涼しくなる朝夕も
湿気と気温で
寝苦しい日々が続きそう…


今年の夏はやっぱりおかしい…😭😭



    (´(ェ)`)(;´д`)トホホ…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 南極 放送局から… | トップ | 雨の降る中1人で勝手に出かけないで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2023-08-21 21:54:41
そうです。そうです。お昼寝は、とっても大切だよねー👍
この暑さを乗り越えるのには、寝られる時に寝て、食べられる時に食べないと。。。私も実践中です😃
返信する
Unknown (キャロット)
2023-08-22 19:07:51
今日、先の天気予報で9月も暑いんだってさー。
まいっちゃうよね。
地球…どつなっちゃうんだろね。
体調崩さないようにお互い気を付けようね。
返信する

コメントを投稿