にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

雨の降る中1人で勝手に出かけないで!

2023-08-22 13:40:00 | 困った人々

23.08.18 金曜日

今日からお仕事スタートのキスケ

タコスケは無呼吸症候群の病院の日で
お休みです

実家へ送ってもらい
いつものルーティンで出勤🚶🚶🚶

暑くても職場は冷房が効いているから
いつまでも居たい…
なんなら夏が終わるまで
お泊りしててもいーよ👍



お昼ごはんはセブンの
青森県産ななこいもあったかいお蕎麦




そのままチンするお蕎麦だったけど
とろろ芋は温めたお蕎麦の上に
冷たいまま乗っけた方が美味しいと
思いましたよ~




暑さの為かSwitchの画面が
つかなくなり
大慌てのキスケ…

スマホで調べていろいろ試して
ようやく点いたときには
ホッとしました…😭

価格が価格だけに
ホイホイと買えるもんじゃ無いからねぇ…

夕方タコスケの前の
職場のお友達Kさんに
お土産のお酒を持っていったら
冬瓜とビールをいただいたので
実家へ持って行ったら
母が居ない!😱😱

外は雨が降っているのに
もしや買い物に出かけたか…😱

慌てて捜し回るキスケ達

辺りは暗くなってるし
雨は降ってるし
ついに見つけられず実家に戻ったら
丁度帰って来た所で…

足も耳も悪くて
以前買い物に出かけて
転んで怪我したので
心配で…心配で…

本人ケロッとしてましたが
歳を考えて下さいね!!



  😠💢💢😠💢💢😠💢💢😠



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケお仕事のハズが… | トップ | 先週に引き続き今週も… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロット)
2023-08-22 19:04:18
心配しちゃうよねー😞
雨の日は特に
転んだら大変だよねー😥
返信する

コメントを投稿