にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

お盆の前日

2021-08-13 10:06:57 | 日記


一昨日、昨日と
午前中だけのお仕事を終えて
昨日は半日だけお仕事だった
タコスケと実家の母と
お盆の為の買い出しに


買い出し先のスーパーで
美味しそうなお寿司にひかれて
次々と購入


マグロづくし






ちっちゃいカッパ巻きの上に
海老やサーモン
イクラやとびっこが載ったヤツとか




タコスケが大好きなイカ親父




トンカツ巻きまで買ってしまった




久しぶりに自宅で2人で
食卓を囲んだのに
食べてる途中
まためまいがすると言い出したタコスケ
(お寿司は美味しいと全部平らげたが)


片付けてから
早々にそれぞれの部屋へ

いつもより早い時間で
寝転んでスマホを見ていたら
寝落ちしたらしく
気付けば灯りついたままで
0時を回っていました

寝落ちする前に
電気は消すクセをつけねば!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べは寝落ちしてしまったので | トップ | 13日の金曜日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2021-08-13 21:56:13
まぐろづくし、美味しそうです〜!近所のスシロー、今日も賑わってます。お盆ですね〜
返信する

コメントを投稿