にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケを探せ!

2023-05-02 20:20:00 | グルメ

23.04.30 日曜日


無事に盛岡に戻って来て
母を実家へ送ったら
晩ごはんを食べに南イオンへ

野菜をガッツリ取りたい
タコスケの希望で
野菜とご飯のうるるさんへ🍚



キスケは前回タコスケが食べてて
美味しそうだった
豚の生姜焼きのプレートを🐖



やっぱり美味しかった👍

注文して正解でした〜🤗



タコスケは豚肩ロースの味噌漬け焼きを



少し奥まった席に案内されたので
誰も見てないのをいいことに
店内を撮りつつ




存在感のある頭が…🤣🤣🤣


美味しくいただいたあとは
南イオン内を散策🚶🚶🚶

ユニクロで色違いのTシャツと
どーしよーか悩んで
カバン買いましたよ〜

入院する前に買ったときは
全然可愛い色が無かったのに
今回はピンクや薄い緑などがあって
迷う迷う〜🤔

GW後半が楽しみです👍


(* ̄(エ) ̄*)V~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復興道路が出来てから | トップ | むしゃくしゃした5月の始まり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-05-02 22:29:25
こんばんは。

何の事かと思ったら、チラッと写ってたね!!(^.^)
ユニクロ、10年以上行ってないけど鞄も売ってるんだねー!?どんなだろう?
返信する

コメントを投稿