にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

チョコレートとオレンジは最強の組み合わせ

2023-07-06 12:00:00 | 日記

23.07.03 月曜日

今週は月と金だけお仕事のキスケ
残り3日のうち2日は病院デー😅

お昼ごはん何にしようか
今朝もセブンに寄ったけど
やっぱり配送前だったので
ほぼガラガラなお弁当関係の棚…

パン🥪が食べたいような気もしたので
サンドと野菜ジュースとお茶を買って
出勤しました🚶🚶🚶

午前中はそれなりに忙しく
お昼ごはんが待ち遠しくて…🤤



タンパク質メインなこちらのサンド
ゆで玉子と鶏肉がむっちり〜🥚🐔

なかなか美味しかったです



給湯室にお茶を取りに行ったら
上司のMさんが冷蔵庫に
おやつを仕舞っているところで
チョコレートにオレンジは
最強の組み合わせ!で意気投合して
こちらのキットカットを
おすそ分けしてもらった😄👍




やっぱりチョコレートとオレンジの
組み合わせは最高だす👍🍊

月曜の夜は
お楽しみのまなにこちゃんの
You Tubeライブ

そのあとはやさ数さんの
You Tubeライブがあって
ちょっと諦めてたコトが動き出しました

ちょっといろいろシンドいけど
めっちゃ楽しみです🤗☘️



    🍊🍫🍊🍫🍊🍫🍊🍫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラレて良かったー | トップ | 穏やかな日々が続きますように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿