にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ヤツはとんでもないコトを隠してた

2023-10-02 09:00:00 | 病気

23.10.01 日曜日

昨夜は熱も出ず
落ち着いてきたキスケ

その代わり喉が痛い…😣

9時になるのを待って
日曜当番医に電話をして
熱があるが伺ってもいいか
確認したところ
ウチでは検査が出来ないからと
検査が出来る病院を紹介される

とりま昨夜買って来てもらった
コンビニおにぎり🍙で
朝食を済ませ病院へ🚗

しかしキスケに感染したくせに
全く何にもしないタコスケ…腹立つ💢

パンダ🐼のフアンフアンが
またやって来たので
たかはちとグーチャとドドしゃんに
付いてきてもらう



着いたら中には入らず
インターフォン越しに対応してもらい
車内で問診票を記入

自分の歳が分からないw
40台越えるとあるあるなのは
なあぜ?なあぜ?🤔

中に入り別室で
コロ助とインフルの検査

鼻に突っ込む検査
これで4度目なのだが
1番痛かった〜😭


そして見事に…


コロナ妖精確定!😫

そしてタコスケのその後の発言に
耳を疑う…😳


現場で一緒に稼いでるヤツ
コロナだったもんなぁ~


は?初耳ですけど?

あれ?オレ言ってないっけ?


_| ̄|○…


なんでそんな状況で症状出てるのに
病院行くの拒んだ?

危機感抱いたキスケが
家の中でもマスクしてるのに
なんで息苦しいからとかほざいて
車の中でもマスクせずに
平気で咳やクシャミしてた?

お前危機管理能力なさすぎやろ?
周りの人間のことも考えろや!💢


コロ助確定に2人同時に
「へっ?」と驚いたところ
医師曰く
「そんなに驚かなくても
この時期熱があれば
コロナかインフルだから〜」

医師のあっけらかんとした対応に
救われるキスケ

今までなら
コロ助宣告されたら
ぽんを宣告されるより
ダメージ大きかったもん

だからそうならないように
ずっと気を付けてたのに
あのハゲは何とも思ってなかったんだね

家に帰っても気が滅入るので
ドラッグスルーでお弁当買って
人気のない場所で食べました



2日ぶりにまともな食事らしいの
食べた気がする…😭

美味しかったぁ~




食べたあとで直ぐに薬を飲んでから
眠くなる成分が
入ってると言われたのを思い出し
自宅に戻って横になってたら
心臓がドカドカしてきて
死ぬかと思った… 😱😱


なんか怖いよぉ~😫😫



     (;´д`)トホホ…(;´д`)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニのおにぎりが剥けない | トップ | 一夜明けて… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロット)
2023-10-02 09:48:00
キスケちゃん
コロナ妖精ちゃんになっちまったかー😵オヨヨヨ

キスケちゃん、ちゃんと安静?(・・・ってか療養中は何を気を付ければいいのかしら?)して、早くお外に出て温泉行けるといいね。

旦那ちゃんの会社でも
次々コロナが増えてるし、感染ルートもわからんみたいだし、ビクビクしてるよ。キャロット🥕は…コロナもだけど、今ホットフラッシュでいっぱいいっぱいなのだ😭
返信する
Unknown (mie)
2023-10-02 12:15:23
キスケさん、大丈夫でしょうか😢
タコスケさん、そういう状況ならもう少し用心してキスケさんに接してほしいですよね😰
1月に私もなりましたが、体がかなりだるかったです…。
無理せず安静に過ごしてくださいね。
早く元気になりますように😢🍀
返信する
Unknown (mcm0815)
2023-10-02 12:34:10
ひいろさんとうとう妖精さんに。。。
大丈夫かな。。。?
じいや!
ちょっと!
はぁ〜。
大変っすね😰😰😰
よく食べよく寝るで、お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-10-02 13:17:25
それは誰が聞いてもタコスケさんが悪いっ!!
何で気を使わないかなあ~!!
そうすると、キスケさんのお母さんも心配になるね…。
キスケさん、症状はどお?💧
食事はできるみたいだからちょっと安心かな。大事にしてね。
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2023-10-02 14:42:10
キスケちゃん、どうぞお大事にしてくださいね💕

タコスケさんの買ってきた、おにぎりとお飲み物に愛❤️を感じますよ〜😃
返信する
Unknown (acologu)
2023-10-03 09:33:19
あららら(∥ ̄■ ̄∥)
なんと、妖精でしたか。。。
それにしてもタコさん…
キスケさんも大変でしたね(>_<)
お大事にしてね。食欲あるのが良かったです!!早く治るといいね(*´∪`)
返信する

コメントを投稿