にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

露天風呂 水沢温泉

2017-05-20 19:01:51 | 温泉・お風呂
最近 街なか温泉ばかりで

市内から出て行ってないなぁーと

思いつつ

スタンプラリーのカテゴリーで

うっかり 一緒に書いてしまったぜ!と

気付いて 忘れないように

こっちに書いとく ( 〃▽〃)




二日目のスタンプラリーの帰り道

震災前の年のスタンプラリーで

行けなかった 田沢湖の温泉へ



行きは明るくて 看板も見えて

帰り 寄ろうねー等と話していたが

帰りは日も落ちて 看板も見落とし

それから ナビ恵で探したが

通りすぎた後でした (。>д<)




戻るのもシャクに触るので

やはり その時 行った

水沢温泉郷へ




ただ なにせ 7年前の記憶

しかも GWで激混みで 駐車場も満杯で

どこをどう入ったのか

どんな外観だったのか 記憶なし

浴槽とか洗い場とか

露天風呂が どうだったとか

中の記憶しかない



仕方なく ワンワンが

とあるホテルの中に入り

フロントの人に聞いたところ

日帰り温泉はそこしか無いですと

案内され 行ってみましたが

ここだっけ?







うーん、覚えがないなー??



取り合えず 中に入った所

あっ! ココでしたー!\(^o^)/



ナゼか 下足から 先は 記憶ありました

( 〃▽〃)



平日のためか 時間のせいか

女湯は 先客 おひとり様だけ

ヒャッホー! (≧▽≦)




中はあつ湯とぬる湯とうたせ湯

露天風呂は深いぬる湯と

階段降りて 深いあつ湯

いずれも 乳白色の硫黄泉




露天は貸切り状態で

めっちゃ 気持ち良かったです♪



お約束のコーヒー牛乳を飲んで

閉館ギリギリの9時となりました







今度は 覚えておかなきゃ!





(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田は今日も晴れだった~♪ | トップ | 義母の命日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿