にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

消えた写真 残った写真

2020-11-02 21:05:38 | 不思議な話

やっちまったとしか言いようがない

なんにも考えずに操作した結果

あらかた消えてしまい

とびとび残った写真


2020/10/13 (火)

山形に行った際の

道の駅 鳥海でのひとコマ





旅の最後のお目当て

焼き銀カレイをいただいた写真





休日は1時間以上待ちで

なかなか食べられないので

平日を狙って食べに来た





2020/10/18(日)

地元のテレビで

八幡平の紅葉が見頃だというので

渋滞に巻き込まれながら

たどり着いた藤七温泉・彩雲荘



 

お目当てはこの温泉玉子

味がすでについていて

めちゃ美味しい




その後秋田側に抜けて




玉川ダムから



 
田沢湖に抜けて




久しぶりの辰子姫とご対面




田沢湖駅前のみちのくさんで

タコスケが注文した定食




2020/10/19(月)


南イオン内の清次郎で食べたもの








2020/10/25(日)


下北半島・大間崎で撮ったモノ





めっちゃ風が強くて

飛ばされる寸前でした





そして昨日 前潟イオンの

牛タン利久さんでのひとコマ




これで全て


なんでみんな消えてコレらが

残ってしまったのか大きなナゾ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日の火災 | トップ | 海まで何時間? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-11-02 23:02:25
写真消えてしまったの謎ですね…😥

辰子姫…!!
結婚して初めての旅行が東北縦断ツアーだったんですが、その時観ました!
あの頃忙しすぎて記憶が曖昧でしたが(2人ともうっかり寝坊して後の新幹線で席なしで青森まで追いかけたほど余裕なし😅)、キスケさんの写真見て、あっ!!と思い出しました(@ ̄□ ̄@;)!!
ありがとうございます✨(笑)
いつかまた会いに行きたいです😊
返信する
Unknown (coconya)
2020-11-02 23:02:32
画像消えてしまったんですね、悲しいですね、覚えているうちに文章を残せてよかったです。最近私は記憶障害のように、すぐにいろいろ忘れてしまいます〜写真見ると思い出すこともあるので、大切ですよね〜
返信する
Unknown (akariau3)
2020-11-03 10:28:54
おもひでぽろぽろ( ; ; )マジですか!写真が消えたのはショックですね。
でも、断片的な写真でも楽しく読みました(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・
田沢湖、また行きたいなぁ。焼きカレイも温泉玉子もウマソー\(°﹃° )/タベターイ
返信する
Unknown (アコ)
2020-11-03 22:13:00
おぉー!
銀カレイだ〜♡これ美味しいですよね!!ヾ(≧∀≦☆)銀カレイの写真残ってて良かったですね!
返信する

コメントを投稿