にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

陸前高田発酵パークCAMOCY ① (21.10.10 Sun)

2021-10-14 18:28:04 | ドライブ

陸前高田でキスケが来たかったのは
陸前高田発酵パークCAMOCY


前回キスケの入院前のダイエットで
糖質制限してたから
パンとか食べるの遠慮してたのに
そんなキスケの目の前で
美味しそうにみそバターサンドを
食べやがったタコスケ


いつか体調が良くなって
また陸前高田に来れるようになったら
食べたいってずっと思ってたキスケ



やって来ましたよぉ〜!

店内はやはりハロウィンの飾りつけ


 

あちこちにハロウィン




お目当てのパン屋さんにも



トイレの前にも




暖炉の上にもハロウィン




たまちゃん
はしゃぐはしゃぐ〜♪




パンはみそバターサンドと
レモンドーナッツを買って




飲み物を買って車で食べようかと
思ったんだけど




あちこちの店舗で
ランチタイムのメニューが誘うので
キスケとタコスケ
大いに悩み始めます〜(^q^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもシャッターチャンスを逃す ... | トップ | 陸前高田発酵パークCAMOCY ② (2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿