にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

キスケが欲しがってたモノをゲト

2024-01-09 09:01:00 | ぬいさん

24.01.08 月曜日 成人の日

おはよーございます😊
オッス!オラうーたん🦧だよー😆

毎年成人の日になると
「早く着付けしてもらって
会場に行かなきゃ〜!😆」と
もう誰も突っ込めないコトを
言い出すイタいキスケ…

とーたんまでそれに乗っかって
「俺も着付けして貰わねば…」と
言い出すから疲れてるボク…_| ̄|●トホホ

誰か何とかして欲しいよ…マッタク…

その割には朝から
体調の悪さ全開でヘタってるとーたん

秋田へドライブする話は
立ち消えとなりました…

なのに温泉は
行くつもりでいたのが不思議なとーたん
本当に具合悪いのか
疑いたくなるなぁ…🤔

結局夕方まで動かないから
キスケも呆れて
晩ごはん🍚だけ食べに出かけたよ🚗




とーたんが行きたいって言うから
南イオン内の和幸さんへ



キスケは季節メニューの
「ひいらぎ」

本ズワイガニの
クリームコロッケが美味しい〜☺️




とーたんはかき御膳の
カキフライが3個のヤツ



カキフライ食べたいキスケが
クリームコロッケ半分と
トレードしていたよ



プレミアム野菜ジュースも
忘れずにね👍




茶碗蒸しも付けたから
二人とも大満足〜😆



調子良くなったとーたんが
あちこち見て歩こうと
ペットショップからゲーセンへ🚶🚶



去年の暮れに
キスケが欲しがってた
生牡蠣ちゃんをゲトしてくれたよ👍



ボクとしては
コレ以上ボクの居場所を
脅かされたくないんだけど…😣





キスケは大喜びだったから
まっ!いいかぁ…🤔

カルディでおばちゃんのコーヒー
買おうとしたら売り切れててガッカリ…
連休も終わるから
イオンの中
人が少なかったなぁ…

ローソンに寄ったら
ボクのパイナップル🍍が
売り切れてて
今年お初のまなにこちゃんの
YouTube配信が始まるからと
急いでお家へ帰ったよ…

明日は買ってよね…パイナップル🍍…


(´(ェ)`)(´(ェ)`)(´(ェ)`)🍍🍍🍍








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みだと体調崩すとーたん | トップ | タコスケの仕事始めはいつ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-01-09 10:12:09
おはよう!
具合の悪い時は、運転気をつけてね。
でも食べて元気になったみたいでよかった(^.^)
カキさんのお名前決まったらまた教えてね。
返信する
Unknown (ゆえしゅえ)
2024-01-09 21:59:29
こんばんは(*^^)

いつも気になっているプレミアム野菜ジュース…
どこの店舗でもあるのかしらん

生牡蠣ちゃんはクレーンゲームでないとげとできないんですよね…🥺
可愛い杉🥰
ぐぐってみたらいろいろあるのね…
返信する

コメントを投稿