にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケの仕事始めはいつ?

2024-01-10 09:00:00 | 温泉・お風呂

24.01.09 火曜日

タコスケ
朝早くから張り切って
仕事に出かけて行きました

何日から出勤との連絡が無いまま
同僚の方々と一応行ってみたのですが
仕事がなかったようで
スゴスゴと戻って来たようです…😣

どこかに出かけようかと
声をかけても良かったのですが
ここ数日体調悪いとか言われると
声を掛けるのも面倒くさくて
夕方までYouTubeとか見てました

夕方に「温泉行く?」と声を掛けると
飛びついてきて
なんとなくイラッとしましたよ…😠

温泉に向かう道すがら
何故か田中角栄氏の話や
八代亜紀さんの話が出て
不思議だったけど…




温泉はいつもの鶯宿・赤い風車

平日だったので空いててラッキー👍
生牡蠣ちゃんも一緒だよ~



タコスケが
寒い寒いうるさいので
身体が温まるの…と考えて
鍋焼きうどんが鍋がいいか…と考えて
何年ぶりかで
前潟イオン内の
しゃぶしゃぶ屋さんへ🐷

豚🐷しゃぶの食べ放題へ🥢



出汁は優しい旨味の鶏出汁で🐔



ちゃんとお野菜やキノコも
いただきましたよ🍄



カレーやハンバーグなどもあったけど
タコスケお肉とご飯🍚に集中

キスケはうどんと麺を持って来て
カレーうどんと
ちゃんぽんにしていただきました😊



ソフトクリーム🍦食べ放題なので
コーヒーゼリーに
うにょうにょとのっけて
コーヒーゼリーソフトにしたの〜😊




お腹いっぱい食べて
スマホ見たら
田中角栄氏のお膝元
新潟県長岡市で震度5!😳😳

それだけでも驚いたのに
自宅に戻って勝タイムを見るため
スマホを開けたら
今度は八代亜紀さんが
亡くなってたって…😳😳

驚きで声も出ない
キスケとタコスケ…😱

勝タイムで楽しい時間を過ごし
ちょっと気持ちが上向きになった
キスケなのでした…


      (* ̄(エ) ̄*)丿





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスケが欲しがってたモノをゲト | トップ | キスケのデスクのPC故障しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿