にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

野地温泉でガッカリしたこと

2022-08-19 21:27:00 | 困った人々

22.08.16 火曜日

お盆も今日でおしまい

飲んだからなのか
エアコンを切ってしまったからなのか
温泉の成分が濃いからなのか

キスケもタコスケも汗ダラダラで
1時間毎に目が覚めてしまい
ボンヤリとした朝

全身汗まみれの身体を
シャキリさせようと朝風呂へ

タコスケは昨日入れなかった
天狗の湯へ
キスケは鬼面の湯と千寿の湯へ

天狗の湯の湯は洗い場があるのですが
鬼面の湯は露天風呂
千寿の湯は内風呂で
どちらも洗い場がありません

ですが真っ白な硫黄泉に
浸かってるだけでサッパリします

鬼面の湯で仲良くなった地元の御婦人
あちこち温泉行かれてるようで
話がはずみました
(お風呂の中でもソーシャルディスタンスはしっかり守ります〜)

お部屋に戻って身支度したら
待ちに待った朝ごはんの時間




昨夜どうしてもご飯とお味噌汁が
入らなかったので
お腹ペコペコです




おかずがどれも美味しくて
ご飯お代わりしちゃいました




アツアツの豆乳豆腐が美味しかった~




宿の全景を撮ろうとしたら
入り口で集合写真を撮ろうと
いつまでもウロウロしてる
関東ナンバーの親族らが邪魔で

福島市内を見下ろした風景を
撮ろうとしたら
立ちション始めた○○ジジイがいて
ムカつくキスケ




なんで送迎バスなんか撮ったんだか…




○○ジジイのおかげで
道の途中から
福島市内が撮れました




ケガの功名かなぁ




温泉地は大家族で来て欲しくないなぁ
騒ぐし泳ぐし
いい雰囲気ぶち壊すために
来てるよね

ハワイアンズに行かれた方が
いいと思いますよ〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くチェックインしたのに入ったのは... | トップ | メロンごろっとフルーツサンド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2022-08-20 05:47:15
キスケさん、お久しぶりです〜。絶景ですねて、雨が酷かったので心配しておりました。新しいくまくんですかね、かわいいですね~

我が家も新メンバー増えましたのでまたご紹介します〜
返信する

コメントを投稿