にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ダイエットには有り難い 大戸屋

2020-04-15 22:05:00 | グルメ

昨日は イオンの火曜市だったので

いつものように

タコスケのお弁当用の冷凍食品を買いに

イオンへ


ご飯食べてからだと間に合わないので

イオンの中の大戸屋で晩ごはん



前回 キスケが食べた

三元豚と牛肉の塩麹たれを

タコスケが食べ



モチロン 大盛りご飯




前回 タコスケが食べた

三元豚と鶏の塩麹たれをキスケが単品で



そして ご飯ではなく 手造り豆腐を



ポム 美味しそうでしょ?



「甘いの?」 いや 旨いの!


赤札が更に半額になっていたので

春物のコートと上着とリュックを

買ってから

買いだしして 帰りました


(大盛りでも足りなかったタコスケが

お惣菜コーナーで半額の手巻き寿司を

2パックも買って駐車場で食べたのは

ナイショねぇ~( ̄b ̄) )

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ― 怨嗟 ― スコップ編 ... | トップ | 4月の雨に桜の傘を ~ あつ森 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2020-04-15 23:26:03
ご主人の胃袋は底なしですね
それにしても毎度毎度、何と美味しそうな

おばちゃんちから車で10分弱で福岡ですから
もう二か月近く外食は控えています。
早く、収束して欲しいものです。
返信する
Unknown (アコ)
2020-04-16 13:21:42
タコスケさんのお腹すごいね〜!
めっちゃ食べる!(≧∇≦)ブハハハ!
返信する

コメントを投稿