にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

プリンプリン物語ってあったな

2020-05-26 10:57:46 | グルメ

昨日はタコスケの給料日

なので銀行に行くついでに晩ごはん


先日殴られたグーチャと

殴ったしーたん

ちゃんとごめんなさいして仲直り




ボク達仲直りしたよぉ〜♫




先月の給料日も行った

とんかつむら八さん



キスケは山ぶどうハイボール

結構 量があります〜




タコスケは相変わらずのメロンソーダ




本当に飽きませんね〜(笑)




タコスケのカニクリームコロッケ定食



 
とろける位美味しい〜♡




タコスケが食べたかったヤツ




キスケは三色巻きカツ定食




特に梅巻きがお気に入り♡




食後は焼きプリンを




懐かしくも甘さ控えめで旨し!




こういうプリンが食べたかった〜♡


ごちそうさまでした!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なだめたりすかしたり | トップ | アベノマスク届いたんだけど »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2020-05-26 11:55:09
仲直りできて良かった♥️
返信する
Unknown (アコ)
2020-05-26 14:00:01
確かに生クリームの量が少ないね(笑)
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-05-26 18:33:01
グーチャとしーたん、にっこり仲直りですね♪前より仲良くなったかも!
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-26 19:45:31
喧嘩してたんですね!

仲直りできてよかったですね。

さっきから、プリンプリン物語の主題歌が鳴り止みません〜
返信する

コメントを投稿