にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

アベノマスク届いたんだけど

2020-05-26 21:52:51 | 日記

職場に迎えに来たタコスケが

「アベノマスク届いたよ〜」って

言うので

どんなモンか帰宅して確認したら




えっ?!

1人2枚じゃ無いの?



えっ!!

1人1枚なの?!Σ(゚Д゚)




使ったら毎日洗えってコト?!


給付金より先に届いたのは

びっくりしたけど・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンプリン物語ってあったな | トップ | 気圧の変化なのか何なのか »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenji0322)
2020-05-26 21:57:40
1人1枚じゃなく、1世帯に2枚なんだよねー( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-05-26 22:23:35
アベノマスク、役に立たないかと思ってましたけど。マスクのおかげでカエルちゃんたちの大きさが分かりやすくなってて、比較対象としては使えるんだな~と思いました(*^▽^*)
返信する
Unknown (haruharuno)
2020-05-26 23:09:22
1住所に2枚、です( ̄▽ ̄;)ちっちゃいの。ウチまだ届いてないけど( ̄▽ ̄;)
来ても使わないし。
返信する
Unknown (kijinekokijikun1964)
2020-05-26 23:17:17
未だに届きません。給付金の請求書もまだ発送もされてないようです。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2020-05-26 23:24:35
おばちゃんは一人住まいですが、
届くはずの2枚のマスクはまだです。

給付金請求の用紙は昨日 届きましたが、
プリンタを久しく使っていなかったので、
プリントできず、コンビニにでも行くかぁ・・です。
返信する
Unknown (アコ)
2020-05-27 10:10:05
届いたんですねー
遅いですよねぇ。
うちはまだで、給付金の手続きの方が早かったです(^ω^;)
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2020-05-27 15:21:50
えっー!私も1人に2枚かと思ってましたぁ。。。
未だに、マスクも給付金の申請書も届いていませんよー(・・?)
返信する
Unknown (makoto108)
2020-05-27 16:39:58
一家族(一住所)に2枚らしいですよ~、ウチはマスクも申請書もまだ届いていません…
返信する
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2020-05-27 20:55:30
我が家
マスクもこない。
給付金どころか申請書も
こない。
車の納税通知証書は
遅れることなく
くるのにーー😓
返信する

コメントを投稿