にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

何年ぶりの女子会

2023-11-20 19:00:00 | Mさの帰省

23.11.19 日曜日

妹ちゃんの仕事が終わるのが17時

30分早く実家へと着いたキスケ
時差ボケした親友Мさから
遅くなりそうだから
直接妹ちゃんの職場に行くと
言い出されたが
妹ちゃんは実家へと来るんだし
Мさの実家から
コチラへ来たほうが早いと言ったら
納得したようなしないような…

案の定楽しみにしてた妹ちゃんが
早めに帰って来たので
すれ違いにならずに済んだ…😅

母と3人で大相撲を見ながら
あーでもないこーでもないと
お喋りに花を咲かせていたら
再びМさから電話…📞

どうやら迷子になったらしい…😣

それで妹ちゃんの職場に
行きたがったのか…ww

近くまでは来てるらしいので
キスケが迎えに行った🚶🚶

Мさからのお土産を挟んで
またひとしきりお喋りを楽しんだら
本当の女子会会場すノ家へ🍣🍣



めっちゃ待って
ボックス席が空いたので
ようやく座ることが出来たよ~

日曜日の夜はどこも混むもんね😣

まずは久しぶりの再開に
生ビール🍺で乾杯〜🍻



次々に注文してって



撮れたのはここらへんまで😆



内陸部に住んでいるから
貝なんて滅多に食べられないМさは
あるだけの貝を次々に食べては
また最初から注文するから
「また始まったよ~🤣🤣」と
キスケと妹ちゃんは大爆笑〜❗

妹ちゃんに至っては
何がそんなにツボったのか
食べかけたお寿司を
吹き出しちゃって
トイレに駆け込んだよ〜😩




〆はいつものチョコバナナを
キスケと妹ちゃんが注文🍌

Мさはバナナ🍌がニガテなので
杏仁豆腐とレアチーズケーキを
注文したよ👍

外へ出たら雨が降ってて
タコスケが迎えに来てくれたので
妹ちゃんを実家に送ってから
Мさが欲しいクッションを探しに
トライアルまで行きました🚗

座椅子みたいなクッションと
お母さんにと
トゥルースリーパーの
セブンズピローを
ぽん!と買ったМさ…😳😳

驚いちまったせぇ~❗😳😳😳😳



      (* ̄(エ) ̄*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はよく虹を見るなぁ | トップ | 出て休んで出て休んで出て出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿