にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ダイソーで ほぼ五千円分

2020-01-14 09:58:07 | 日記


2019.12.29


ブーツの中の足がペタペタするので

脱いでみたら 靴下に穴が・・・


以前 千趣会で買ってた可愛い靴下だが

しっかりして値段もそれなりなのに

キスケの足には合わないのか

あまり履かない内に穴が空く


意外と100均の靴下は

何年も持ってくれるので

靴下の補充にダイソーまで


久しぶりに 渋民のイオンにある

ダイソーへ行き 靴下以外のも見ていたら

ワンちゃん用のお洋服があったので

うーたん用に何着か購入

(うーたんはチワワ用のお洋服が

ちょうどいいとベイビーココのサイトに

書いてあった(笑) )

それ以外にも タコスケのお菓子やら

サプリやらを買ったら

100均なのに会計がほぼ五千円・・・

( ̄▽ ̄;) あらら~ どんだけ~


あとは不二家の店舗があるのは

盛岡ではココだけなので

ケーキも買っとく



クリスマスにイチゴのケーキが

食べられなかったから リベンジ~



それにしても 夫婦二人で

なんで 5つもケーキがあるのだろーか?




帰ってから 晩ごはん

年末年始は 殆ど家に居ないので

冷蔵庫整理のために 朝 作ったシチュー



タコスケの同僚の方から頂いた

のど越し生と一緒に~




クリスマスのリベンジっぽいけど

タコスケ 3日連続チキンで大丈夫?

(ノ∀≦。)ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももどり伝説 | トップ | 今年 最後のお泊まりドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿