にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ももどり伝説

2020-01-13 22:51:40 | グルメ


2019.12.28


4時に迎えに来たタコスケに

晩ごはん なにがいいか訊ねたところ

「ももどり」がいいと言うので

このくらい早い時間なら混んでないなと

見込んで キスケは久しぶりのももどりへ


この前ネットで調べたら

「ももどり伝説 盛岡南店」が

正式名称だと知って 驚いてしまった(笑)



タコスケは唐揚げ定食を

昨日もチキン食べてませんでしたっけ?



いつもながら かなりボリューミー



飯の量もハンパありません・・・



キスケは もつ煮込み定食を

コチラも飯の量 ハンパありません




もつ煮込み

器は小さいけれど みっちり入ってるので

コチラもボリューミー


美味しいけど キスケには完食はムリ


ご安心下さい!

残ったモノは全て平らげる男

それがタコスケ!全部食べました(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めにしてやられるキスケ | トップ | ダイソーで ほぼ五千円分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p4p)
2020-01-13 23:28:02
ボリューム最高!八戸にも欲しい(笑)
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-01-14 00:52:01
すごい唐揚げ…!ご飯も…!!
タコスケさん、そんなにたべてキスケさんの分までフォロー?!
流石です!(笑)
返信する

コメントを投稿