にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

初物の松茸ご飯弁当

2021-08-23 14:40:21 | グルメ

昨日は松ぼっくりの帰りに
滝沢のトライアルに行って
必要な物の買い出し


母とタコスケはいつもの
土曜の買い出しに
今でも西バイパスのトライアルへ
行くのだが
いつも混んでるので
怖くてキスケは行けない

なので最近は西バイパス程は混んでない
滝沢へと来るようになりました

買い物終わって少しドライブして
晩ごはんにお盆の買い出しの時に
ビッグハウスで買った
このお寿司↓が食べたくて
足を運んだのですが
お盆の特別企画だったのか
ありませんでした




そこで思いがけず松茸ご飯弁当(笑)
栗ご飯弁当もありました

ブックオフに寄ってから帰宅し
初物に笑いながら頂きました




本日の戦利品
ブックオフでデミちゃん
ダイソーでお相撲さんのエコバッグ




温水頭を隠す為に被ってる
頭巾と色がお揃いだぁ〜(笑)
(普段は暑いのでヅラはつけません〜)




そして今朝の朝ごはんは
いつもの野菜ジュースと
トライアルで買って来たカットすいか




あまりに甘くて美味しかったので
うーたん
すいかにお着替え〜(笑)






本人もまんざらでもない様子

暑くなってきたので
実家に避難しお昼ごはん食べます〜(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県の自粛要請って | トップ | 復活してきている食欲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deep acid)
2021-08-23 17:04:31
トライアルは24時間営業なのだから、朝5時とかに行けばガラガラかと(笑)
返信する
Unknown (k3kumikooo)
2021-08-24 10:01:11
うーたん、スイカおしり🍉がとっても可愛いぃぃ❤️
返信する

コメントを投稿