にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

朝ごはんとうみねこ

2020-02-15 14:50:56 | 温泉・お風呂


2020.02.12


ホテルの朝食バイキング




いつものように 張り切って

トレイいっぱいに持ってくるタコスケ




反対に 質素なキスケ




前回食べて美味しかった

ホヤ茶漬け 美味しい~♪




これに更に 納豆を入れて食べたら

めちゃ美味しかった~ (* ̄∇ ̄*)




いつものように 大好物のライチと

岩泉ヨーグルトを




実は 日曜日から難産してるキスケ




食後に 無事出産(笑)



「朝から なんの話?

グーチャもフルーツ食べたい~」



タコスケから貰ってね~♪


今朝 日の出を見たあとすぐに

お風呂に行ったタコスケと別れ

出るもの出てスッキリしたキスケは

大浴場へ

ほぼ貸切りで気持ち良かった~




てっきり 南館には来ないと思ってた

うみねこがテラスに




ゴメンね~

そうと分かってたら食パン

持ってくれば良かったねぇ~




期待に満ちた 眼差し・・・



待ってても 無いものは無いよ~ん

( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分史上 最高の日の出 | トップ | 休み明けは 定休日が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿