にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

また1つ消えました…

2022-12-05 18:12:00 | 日記

日曜日

回転寿司をいただいたあと
Mさをお母様のアパートに送り
一緒に写真撮りました

その後なんとなくドライブする
キスケとタコスケ

夕方走行中に眠くなり
どこかのローソンの駐車場に
車を停めてお昼寝
この時間のお昼寝って気持ちいいねぇ

遅めの昼ごはんだったので
それほどお腹が空かず
タコスケはいい気になって
ブックオフ巡り…(´(ェ)`)

7時半を回るとさすがにお腹が空いて
キスケはおかんむり…
ホントに空気の読めない男だ
タコスケは…💢




晩ごはんは久しぶりにゆで太郎



季節限定のかき揚げは
春菊と貝柱のかき揚げに変わってました




そして大好きなミニ丼

サバ明太高菜ご飯が
明太が太刀魚のちくわ天に変わって
ついに今回…




太刀魚のちくわ天が海苔に
変わりました…

次は何が無くなって何に変わるんだろ?

(´(ェ)`)ヤレヤレ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女は会うつもりでは無かっ... | トップ | グラコロの季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿