にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

慌ただしい週末

2020-11-17 18:25:13 | ドライブ

日曜日

花巻のイトーヨーカドーで

タコ焼きを買って食べたあと

西側の農道を通って戻る事に


そちらには花巻温泉郷の

入り口があって

時間も15時

チェックインの車が次々とやって来た


GOTOトラベルの影響で

ほとんどが首都圏のナンバー

第3波などと騒いでるけど

こうして どんどんコビットさん

移動してくるのね

増えてくワケだ・・・











農道を北上し

南昌トンネルを抜けて 雫石へ





人影の無い見晴らしの良い道で

車を停めて 岩手山や

周りの山々を撮影











嵐のような週末も

もうすぐ日が落ちて終わりになる





日がすっかり落ちる前に

岩手山の麓まで走って行こう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいモノと懐かしいモノ | トップ | ビールが美味しい日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-11-17 20:23:01
わぁ〜空気がおいしそうで、広々とした風景、めちゃくちゃ羨ましいです✨✨
余白が多いのは癒されますね(*´-`)❤️
山々も穏やかそう。
返信する

コメントを投稿