にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ビールが美味しい日

2020-11-18 20:51:49 | グルメ

日曜日の夜

無罪放免に嬉しくなり

祝杯をあげに行く


久しぶりのむら八さん




と言っても

まだタコ焼きがこなれてなくて

晩酌セットを注文する





コチラが晩酌セット

串カツ・揚げだし豆腐・手作りサラミ

そして中ジョッキ




そしてチコちゃんの

うどんのコシの話を見て

食べたくなった稲庭うどん





本当に日曜日

秋田に食べに行きたかったのだけれど


コレはコレで美味しい稲庭うどん

シコシコです〜




爺やはお気に入りのスタミナかつを




不安なく食べられる幸せ




ごちそうさまでした!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい週末 | トップ | 正しい情報を持って »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2020-11-19 21:31:40
稲庭うどん美味しいよねーー!
つるんってして♡大好き(∩^o^∩)
私は週末に秋田に行くつもりよー!!
返信する

コメントを投稿