にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

やっぱり電話で良くね?

2024-05-09 12:00:00 | 通院・入院

24.05.07 火曜日

楽しかったGWが終わり
本日は結果が出る日となった

いつも通り出勤するタコスケに送られ
実家へ行き新聞に目を通すと
そこに会津に住む友人の旦那さんの
写真が…😳

会ったことは無いので
写真の男性は見知らぬ人だったが 
写真に添えられた名前は
見知ったありふれないモノだったので
すぐに分かった

すぐさま友人に確認のLINEと
海外に住む親友ちゃんと
もう一人の友人にLINEをし
朝食を運んできた母にも見せて
伝えると驚いていた

昨夜不安で目を覚まし
その後眠れずにいたので
朝ごはんを食べたあと横になった

昼前に目を覚まして
親友ちゃんが今度の日曜日に
里帰りすることを知り
楽しみがまた増えた☺️



お昼ごはんを食べてから
シャワー🚿を浴びて
出かける時に妹ちゃんが来て
外はスゴい雨だよ〜と言う

降れば休みの予定だったタコスケは
無事に仕事が繋がったとのことで
戻って来ることは無さそうなので
傘🌂をさして出かけるコトに…




幸い小降りだったので
公園内を通って行くことにした

桜の季節は遥か彼方…
今はつつじの季節



今年もユリノキのチューリップを
見損ねちゃったかぁ~😣



曇り空に鮮やかな色を差す
ピンクのつつじ



見ればつい歌いたくなる
ハナミズキ



花びらが細かく分かれてる
珍しいモノや



城趾の石垣を飾るつつじ達




予約5分前に病院に着いて
前回よりは待たされずに診察室へ

結果は今イチ分からないので再検査😳
でも消化器科とは関係無さそうなので
再検査の結果は
婦人科で聞くコトとなった…

やっぱり電話で良かったんじゃ…🤔

ぺーぺー先生
ハッキリしない人で
患者であるキスケが察して
あーでこーでと確認したら返事だけ…
使えねーな…💢

結局結果は先延ばしになっただけ…
メディカルセンターに
来なくて良くなっただけでも
有り難いか…😫


     ┐(´д`)┌ヤレヤレ…










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハズレの店舗でした… | トップ | 意外に大盛り過ぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿