にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

盛岡にミニストップを!

2020-07-09 21:14:52 | ドライブ

日曜日 奥中山高原





結構高いところにあるんだケロっ





右に見えるは展望台

左に見えるは 雫石の松ぼっくりと

同じ系列のアイス屋さん




眼下に町が見えるケロっ





あの展望台 ちょっと下りた所に

建ってるケロっ





何故なら さっきの温泉の




露天風呂が丸見えになるケロっ

さっき露天風呂でキスケが立ったら

コッチが丸見えだったから誰かいたら 

見たくも無いキスケの裸が丸見えで

気持ち悪くなるハズだケロっ!





帰りは奥中山のミニストップで

タコスケ メロンソフトクリーム




盛岡にはミニストップが無いから

はるばるココまで来るか

北上に南下しなくてはならない





キスケはハロハロのマスクメロン




フルーツ系はなんちゃって物を

嫌うキスケだけど

コレはちゃんとメロンだったよぉ〜


日本で1番残念な県庁所在地は

盛岡市だと思うケロ

こんな美味しいモノが

食べられないなんて!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケの輝く○○○ | トップ | 彦星は大食漢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アコ)
2020-07-10 08:57:27
山形は山形県内にミニストップ無いんだよーー(>_<)宮城とか行かないとダメなの…(´;ω;`)

ソフトクリームを売るコンビニってミニストップくらいですもんね。
山形にもミニストップ欲しいー!
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-07-10 09:31:30
けろにゃが案内してくれてる~。観光大使かしら♪

ミニストップのソフトクリームは美味しいですよね(о´∀`о)他にも良い商品がたくさんあるのに、なぜ店舗数が少ないのか不思議です。
返信する

コメントを投稿