にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

腹も身の内を実感しました…

2024-02-24 08:00:00 | グルメ

24.02.23 金曜日 天皇誕生日

昨夜23時から
やさ数さんのYouTubeライブがあり
2時過ぎまで参加して
途中寝落ちしながらも
見てたので寝不足…😩

やさ数さんがラーメン大学を
知ってたのが驚き〜😳

そのまま寝てたので
タコスケが仕事に出かけたのも
気付かずに
めちゃ明るくて目が覚めたら
8時過ぎてました…😅

午前中スマホで
いろんなの見てて
そのうち寒くなってきて
昼頃何か食べようと思いつつ
寝てしまい
気付いたら15時過ぎてました…

それから森へ行ってるうちに
タコスケから帰る🐸コール📞

寒いので給油がてら
南イオンのフードコートの
はなまるうどんへ🚗



他の店の唐揚げを食べたいと
言っていたタコスケ

何か勘違いしてて
その店に唐揚げが無かったので
とり天で手を打とうと思ってたら
はなまるうどんにも
唐揚げがありました



かき揚げに唐揚げにごまいなり
鮭と明太子のおにぎり🍙
そして大盛りのかけうどん



コチラはキスケの分



かき揚げにとり天に
ちくわの磯辺揚げ

鮭と明太子のおにぎり🍙



それとかけうどんの中サイズ
久しぶりにリトちゃん登場〜🧸



かけうどん
小サイズで良かったなぁ…😣

美味しかったけど
多かったので
おにぎり🍙ととり天は半分

うどんは少し
タコスケに食べてもらいました…




珍しくタコスケも満腹で動けず…😩
腹も身の内でした…💦

腹ごなしにモール内を散策して
カルディで母のコーヒーを買い
スーパーで飲み物とお菓子を買って
ちょこっとドライブ🚗

タコスケが厨川のブックオフで
中古ゲームを買って
帰宅しました

明日は土曜出勤なので
早く寝ないとな…


     😪😴💤😪😴💤






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積もった雪はいろんな表情を... | トップ | やっぱり今は冬なんだな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿