にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

積もった雪はいろんな表情を見せてくれる

2024-02-23 16:30:00 | 日記

24.02.22 木曜日 猫の日

お休みなキスケ

銀行に行かないとお金がないので
仕事に出かけるタコスケに送ってもらい
実家へ行きましたよ🚗

朝ごはん🍚要らないからと言っても
作ろうとするだろうから
以前買って全く手を付けてなかった
「ちいかわ」のお茶漬けと焼き鮭で
朝ごはん🍚にしました

意外と美味しかった
「ちいかわ」のお茶漬け
あまり塩っぱくなくて良き良き〜☺️

「ブキウギ」見たあとで
森へ行ってたら眠くなり撃沈…
ファンヒーターで温まると
必ず眠くなるからヤバい…😪

お昼ごはんはとろろそば
母がずっと
食べたかったそうなんだけど
1人だと作る気出なくて
チャンスを伺ってたそう…
久しぶりのとろろそば
美味しかったです〜👍

午後のテレビは見始めると危険で
「相棒」の再放送までノンストップ
山本陽子さんが亡くなられたのには
驚きを隠せません…😳

昔竹の子族出身のアイドル
沖田浩之さんが好きで
年上の山本陽子さんとの交際が
週刊誌を賑わせて
ショックだったなぁ…🤔
(沖田さん
キャプ翼の主題歌歌ってました)

夕方お仕事を終えたタコスケが
迎えに来て
ローソンでカフェラテ買って
飲みながら帰宅途中の信号待ち…🚥



マンション前に停められた
車のフロントガラスを
滑って捲れてる雪を発見❗😳




まるで薄く延ばされた真綿が
めくれたみたいな…
見た目柔らかそうだけど
触ると硬いんだろうなぁ…


     ☃❄☃❄☃❄

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここへ来てまとまった雪が降... | トップ | 腹も身の内を実感しました… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿