にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

8月もあと3分の1

2021-08-21 20:06:57 | 日記

日に日に増えてくコビットさんと
蒸し暑い天気のせいか
また朝起きてからのメンタルが不調


森へ行って虫取りしながらも
なんか不安にかられて
胸がどきどきする(泣)


どうやら夜飲む安定剤を
飲み忘れていたらしい(笑)
あんなにちっちゃい錠剤なのに
ちゃんと効いてたのねん〜


実家に行こうかと思いつつ
トイレとご飯以外は
お布団の上でゴロゴロ
寝返りし損ねて左の肩甲骨周りに
痛みが出てます(泣)





今年のお盆のお寺さんのお返し?は
スヌーピーのトートバッグ

毎年イマイチな感じでしたので
(去年は不織布の薄いエコバッグ)
今年はちょっと嬉しいけど
ご年配の檀家さんとかにはどーかな?
お孫さんとか使うか〜





うーたんとグーチャ入りました
なかなか使えそうです


朝はまだ蝉がうるさいですが
夜は虫の音が賑やか過ぎる
我が家です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチの診察日 | トップ | 県の自粛要請って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿