にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

方向音痴は行きあたりばったり

2021-03-14 10:33:47 | ドライブ

2021/03/12 (金)


秋刀魚だしラーメンを食べたあと

ちょっと市内をドライブすると

走り出したタコスケ

案の定迷い出す方向音痴男タコスケ




取りあえず近くの大船渡港で

頭クールダウンしてもらう(笑)










大船渡港から見た大船渡市内の街並み




いつも国道沿いを走るから

コチラ側から見た事無かったもんなぁ




去年のGWに泊まった

ホテル周辺も見えて

一年前なのに懐かしいなぁ




テンパってるタコスケも

落ち着いた事だし

さぁ国道45号に戻ろう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンを求めて大船渡へ | トップ | 10年経って変わるもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k3kumikooo)
2021-03-14 11:18:38
キスケさんに穏やかな海と懐かしい景色を見てもらいたくて、道を間違えたとか😆👍
返信する
Unknown (coconya)
2021-03-14 14:05:58
ぬいさんとドライブ!いいですねえ〜私も行きたいです〜

たまたま懐かしいところに行けてよかったですねえ
返信する

コメントを投稿