にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

派手なイルミネーションは医院です (21.12.07 Tue)

2021-12-12 19:45:38 | ドライブ

火曜日

月が丘食堂で晩ごはんを食べたあと
タコスケご希望の近くのゲオへ

それから久しぶりに
エムズエキスポに行こうと
向かってる途中
派手なイルミネーションが…

信号待ちの間に車から撮ったので
それ程派手には見えないけど
実物はスゴいです(笑)
個人の家?と思ったら眼科でした

市内には他に某皮膚科と某歯科の
イルミネーションが派手で
目を引きます



エムズエキスポで
ベイビーダヤンのリュックと
かえるのピクルスをお迎えして




帰り道ローソンでカフェラテと
スイーツを買ってデザートタイム

タコスケはダグワーズを
キスケは栗入りのクイニーアマンを
それぞれ食べたことないのに購入




キスケのクイニーアマン
なんか月餅みたいでした
(たぶん次は無いな~(笑))




お迎えしたかえるのピクルス
お月様のような色だったので
フィンランド語で
お月様を表すクー(Kuu)と命名




巻毛のカエルさんで
いつもお迎えするカエルさんより
大きめです




あとで紙のタグを見てたら
バターって書いてました(笑)

なので首に巻いてるスカーフ?が
ホットケーキの刺繍入りの
ワッフル素材で
芸が細かいなぁ〜と妙に感心しました


本日うーたんは実家にお泊り中
あとでなんと言われるか…

(´(ェ)`)ヤレヤレ〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が出ない朝 (21.12.07 Tue) | トップ | 最近夜ふかしが出来なくて (21.... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconya)
2021-12-12 22:32:21
我が家にもまた新しい組合員が来る予定です…とまりませんよね〜
返信する

コメントを投稿