最近丸くなったねって言われるけど : 田中涼子さん

2013-02-19 23:49:42 | 田中涼子さん ?
食べてばっか^^;


Twitterが手軽でちょこちょこ
載せちゃってるけど
ここ最近の写真☆

最近丸くなったねって言われるけど
甘いものやめられない~((>д<))
でも、言ってもらえて気づけるのでありがたい~!
自分で少し痩せれたと思ってたから指摘されてビックリした^^;

名古屋で食べたアップルパイ
番組で食べさせてもらったおやつです☆

お土産にお持ち帰りしたくらぃ激ウマ~≧(´▽`)≦

大阪名物☆
出汁がたっぷりでおいしーよ☆
1人で完食!

お母さんに持って帰り~!ってもらった
お肉やソーセージ

夕方冷蔵庫に入れたのに
また鞄から出てきたから冷蔵庫見てみたら、雛人形入れてた(´Д` )

寒かったよね、ごめんねー。


持った感触一緒だった。。笑


なんかよくわかんなぃブログでしたー。

ではでは収録行ってきます☆















・田中涼子オフィシャルブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿