わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

雁来ガーデンの桜がようやく咲き始めました

2021-05-04 22:18:00 | 日記 犬と老人の日記



スダレザクラも

チューリップの仲間の

シルベストリスも咲きました


今朝のわんこたち


ワイルドとハスオレオは

すぐにやって来ます


お話がずれますが

日曜日のBSプレミアム

懐かしい洋画のベンハー

すでに50年以上前の映画です


若い頃何度も観ました

もう5回目になりますが

やはり感動して泣けました

当時はCGは無い時代でしたが

今日でも素晴らしい映像です

あの頃は西部劇を始め『十戒』などの

大作が上映され

映画が最高の娯楽でした

日本映画の怪獣物それに『日本沈没』の

特撮映画U^ェ^U

色々懐かしい時代を

思い出しました

コロナ禍で皆さんも

テレビで映画を観る時間も

増えていると思います

私は普段はニュースとエンジェルスの

大谷選手の活躍とこおり健太の活躍を

楽しみに観て聴いて励まされます

ただ

しばらくは遅くまで勉強中でU^ェ^U

時間があっという間に過ぎてしまい

ブログも遅れがちですm(_ _)m




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕











最新の画像もっと見る

コメントを投稿