わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

このところの寒さでチューリップが体を細くしていますそして美犬ちゃんとこおり健太さん

2021-05-03 00:26:00 | 日記 犬と老人の日記
花を大きく開いていたチューリップ🌷が

寒さで身を細くしていて

なんだか可哀想でしたが


その分長く咲いてくれそうですU^ェ^U


さてこちらは娘の美犬ちゃん

毎日こうしてくれるのを待っています




さてこちらは

事情があって

息子のように勝手に思っている

私の最高の演歌歌手

こおり健太です

日曜日のBSプレミアム 

新日本のうたに出演していました


私のナンバーワンの演歌歌手です


この日は懐メロでしたが

何を唄っても聴き惚れます

健太の『冬椿』是非聴いて下さい


おすすめです

健太の唄は

ガーデニングの花たちや

犬たちと一緒にいつも励ましてくれます




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿