わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

お散歩タイムそして〜

2019-08-14 17:31:06 | 犬と老人の日記2
今日のトップはチャーボーとジョージアです

草食中





二番手はヒロちゃん



ここを左へ





2回目のウンチタイム





三番手は〜ムックリです

この写真だとヒロちゃんと間違えますね





お散歩慣れしていますよ〜



鼻の毛も少しずつ生えて来ています



次はフーとクロベー



揃ってウンチタイム





そして美犬とホワイティです



みんなの匂いを嗅ぎまくり



美犬の影がクッキリなんだかブタさんに見えますね



そして〜レオとハスオです



ハスオがどんどん先へ行きます





お散歩が終わり

さて今日はゴン太母さんのところでお盆休みで

焼肉パーティにご招待をいただいておりました

ご自宅の向かいの



以前フォックやヒロちゃんが居た

お嬢さんのご自宅の庭が

犬達が居なくなり広々

3時半の予定でしたが

社長さんから早めに始まったから

食べに来て〜とご連絡をいただき

メイと一緒に参加させていただきました







この他にも盛り沢山のバイキング

私とメイは何のお手伝いもしないまま

受け皿に後から後から入れていただき

満腹状態

メイも私も焼肉食べ放題でした



何から何までお嬢さんご夫妻そして

ゴン太母さんや社長さん

皆さんの お も て な し に甘えて

メイとご馳走になって参りました

とても美味しかったですよ〜

本当にご馳走さまでした〜m(_ _)m


🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌼🐕U^ェ^U🌸🐽

最新の画像もっと見る

コメントを投稿