わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ハスオ達の犬舎の掛けション丸太の取り換えそれからフィールディくんの写メが届きましたよ〜

2019-08-15 15:00:28 | 犬と老人の日記2
犬舎の左側にある掛けション丸太



中が空洞の良くできたプラスチック製なのですが

木を途中で切った形になっています

今日はこれをコンクリート棒に取り換えました



早速掛けションで濡れています



実はこのコンクリート

ムックリが部屋で掛けションするので

置いたところ大成功



そして〜

大きな丸太木はこちらへ移動



ガーデンの一員になりました〜



それから今朝気が付いたのですが

いつもご支援を頂いております

金津様よりフィールディくんの写メが

届きました

お部屋でまったりのフィールディくんです



可愛いですね



こちらの写真は始めて里帰りの時

大好きなお兄ちゃんと





今度は雁来の家で会いたいですねU^ェ^U

楽しみにお待ちしております

金津様写メール有難う御座いましたm(_ _)m


🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌼🐕U^ェ^U🌸🐽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿