わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017 元旦 昨年の元旦のブログをそのまま投稿です

2016-01-01 00:38:44 | 日記 犬と老人の日記

写真は今は懐かしいワイルドスペースの風景

明けましておめでとうございます

皆様には旧年中は犬達の為に温かいエールを送って頂き心より感謝申し上げます

有難う御座いましたm(_ _)m

2014年から2015年は

1/2ハウンズさんのここの犬達の為に

起こして頂きました驚異の避妊去勢の

巨大トルネード作戦(私が勝手にそう決めてました)

犬達の為に真正面から取り組んで頂き

私に対する病的な誹謗中傷が突然竜巻のように

巻き上がる中 敢然と犬達の為に

変わらぬご支援により驚異の83頭の

避妊去勢手術をして頂きました

昨年暮からその偉業に感謝をして

改めて避妊去勢手術をして頂きました

犬達のご紹介をさせて頂いております

それだけではありません

一昨年は広い範囲の犬達をエンタープライズへ集約の為の


ワイルドスペースから捕獲移動作業も合わせてお手伝いを頂きました

それに応えて昨年暮には

エンタープライズの外エリアの15頭の犬達を屋内へ移動する事が出来まました

1年を振り返り1/2ハウンズさんに

心より感謝申し上げます

そして犬達のために一生懸命お手伝いを

頂きましたボランティアさんの皆様

ブログを通して多くのエールや

ご支援を頂きました皆様に改めて

感謝申し上げます

残された犬達を無事送り出す為の力となって
新年を迎える事が出来ました

まだまだ石狩湾の荒波のように難題も

寄せて参りますが

本年も変わらず犬達の為に皆様の

温かいご声援に励まされながら

善意の皆様に応えてるべく

頑張って参ります

どうぞ見守って頂きますよう

犬達と共にお願い申し上げます

大自然のパワーも年々強く感じながら

まだまだ自己診断では

元気で長生き犬達全頭を見送って

皆様にご案内できると確信しております

見知らぬ全国の皆様からブログを通しての

声援 念パワーを何時も感じながら

これからの10年高齢期を迎える犬達を

無事 無限の宇宙へ見送りながら

自身の環境が変わろうとも必ず

最後の目標を達成させたいと思っております

2月で74歳まだまだ私は元気です

今年も

少年(童心)の心を忘れず

夢をいっぱい描いて行こう

です


今年もフッチーさんのポストカードが
力を与えてくれますm(_ _)mU^ェ^U




最新の画像もっと見る

コメントを投稿