わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年1月3日日曜日 フィールディ君の写メ届きました

2016-01-03 14:55:48 | 日記 犬と老人の日記
本当は1月元旦に届いておりましたm(_ _)m

ここではクック(キャプテンクック)と呼ばれていました

当時は何時も譲渡会場で私と相撲をとっていましたU^ェ^U

何時も励まして頂きご支援を頂いております
フィールディママさんもブログの投稿が止まり

ご心配を頂いておりました

前のブログは見れるのですが

ログインできません前のブログにログイン出来ますと今までブログをご覧の皆様にご案内できるのですが

前のブログに入りログインをしますと

現在のブログへ入ってしまいます

gooブログさん何とかなりませんかね~
宜しくお願い致します

U^ェ^Um(_ _)m

と言う事でフィールディママさん

有難う御座いましたm(_ _)m

次回の写メ楽しみにお待ちしております
m(_ _)mU^ェ^Um(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿