わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

昨日は雁来の帰りお散歩しているわんちゃんが

2019-03-31 20:33:58 | 日記 犬と老人の日記
あれっひょっとして〜

大吉くんとすみれちゃんです

私を見つけて急いでやって来ました

可愛いですね


そしてこちらは〜



ピューマくんとイカロスくんのお散歩に

メイちゃんも参加です



ピューマくんの小屋は雪が解けて

元の小屋になりました





イカロスくんの小屋も元の位置に





冬にピューマくんが入っていた小屋は〜

昨日のブログにも写っていました〜

あれっこの写真は今朝の写真でした〜



私が作業の間 ヒロちゃんが入っています



今日のヒロちゃん



そして魚屋さんの中の片付け中

お客様は〜お散歩途中の大地くんです



高齢になりましたが元気ですよ〜



前後しましたが今日のチャーボーくんと



ジョージアくん



そしてメイちゃんと美犬ちゃん



車の中のメイちゃん





メイちゃんはとても良い子ですよ〜



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿