わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

朝焼けそして…

2019-04-01 13:08:01 | 日記 犬と老人の日記
厚田の朝焼け



そして



雁来の作業が終わって事務所のテレビが

新元号の発表しておりました

見てすぐに何かがよぎりました

令和の令の一部をカットすると今U^ェ^U

こじ付けです

私に平和が訪れる⁉️

何でもポジティブに考えておきましょう

さて今日の雁来

新しい犬舎の場所の雪割です



そして何時ものお散歩が終わり

今日はたっぷり時間をかけて

お散歩初挑戦は〜

レオくんです



中でハスオくんが心配して吠えています

この写真は帰ってきた時のですが

ドアが開いているのですが

しばらくここでのんびりでした



スリスリ作戦が良かったようです



たっぷり時間をかけて〜





途中でひと休み






お散歩後のレオくん

何だか穏やかな顔になりました

今日一番の収穫でした



明日からまた楽しみがひとつ増えました


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿