わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

お花が増えて朝一番水を運びます

2019-05-06 19:54:05 | 日記 犬と老人の日記
ゴン太母さんの自宅裏の駐車場に車を止めて

外にある蛇口から頂いてきます



それにガーデニング用の備品も頂きました

厚田から見つけた物も運びました



さて気になる花達は〜

あのサクラさん頑張っています



クリスマスローズも



オダマキも




牡丹も元気です



枝差しをしているサクラは



となりのサクラとは種類が違うようです



ゴン太母さんがまたまたお花を

一番上の段の花の入れ替えと



こちらも増えましたが分かりますかU^ェ^U



毎日雰囲気が変わります



それに今日のお昼はゴン太母さんの駐車場で

焼肉パーティーにご招待され

メイちゃんと参加

沢山ご馳走になりました

残念なことに写真撮り忘れですが

美味しく楽しい焼肉パーティー

有難う御座いましたm(_ _)m満腹U^ェ^U

ヒロちゃんにお土産の肉を頂いて

午後も雁来でもう少し頑張りました

お花畑になる場所へ

敷地内の別な場所に黒土が有るのを発見

ネコで運びました



タネを蒔いても植えても良いように

タップリ運び入れました

そしてアーチの両脇に

ゴン太母さんがクレマチスを

買ってきて頂きましたので

植えました



夏が楽しみですね

お花畑もこれからタネを蒔いたり植えたり

犬達も喜んでくれるかな



さて今日のお散歩

ヒロちゃんは一番乗りです

後脚 両足を着いて歩いていましたよ〜



ジョージアとチャーボーくん

昨日無かったのにタンポポがいっぱい咲いていました



フーちゃんとクロベーちゃん



メイちゃんと美犬ちゃん草食中



この時あのキツツキさんが



よく見ると白樺の大木ですが

多分冬にネズミがぐるりかじったので

枯れています



手前はもっと前に枯れています



犬達は今日も健便U^ェ^U




今日焼肉パーティーの後

見学者の方が雁来へ

わんちゃんではなく

ガーデン見学でした〜

ゴン太母さんと一緒にお見えでした


毎日少しずつ変わって行く雁来

私も犬達と毎日楽しみです


明日も楽しみですね



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿