わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今朝の雁来は〜 と誓約書がようやく署名捺印完了

2019-05-07 19:19:40 | 日記 犬と老人の日記
いつもの散歩から

ヒロちゃん益々元気



あれっ昨日咲いていタンポポが咲いてない⁉️

元気よく走ってくるヒロちゃん





タンポポがいっぱい咲いている⁉️



そうか〜ヒロちゃんのお散歩早すぎて

まだ眠っていたのか〜



散歩から帰ったヒロちゃん

今日から入り口の方ではなく

奥の方へ



あれっヒロちゃんの向こうに

キツネくんが〜



吠えてはいたのですが無視



でもキツネくん近づいて来ていました

友達になりたいのかな🦊



さて今日も色々











この風景もどこか変わっていますよ〜



さて今日はようやく関係者の

署名捺印が終わり

書類をお預かり頂いております

ラナママさんへ

わんちゃん達が大歓迎してくれました

ラナちゃん



サラちゃん(木蓮華)



シャイちゃん(チャイ)



ユイちゃん(メタンコ)



リーちゃん



全員で〜



そして最近は色々加工できるアプリが〜

ラナママさんがちょっとイタズラで

完成したばかりの写真です

愛情いっぱい

とても幸せなわんちゃん達

こちらも順番に〜











おまけに〜





わんちゃん達と楽しんでいますねU^ェ^U

みんな可愛い❤️❤️❤️❤️❤️ですね

ラナママさんご自慢の家族の写真でした〜


🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

さて誓約書については

明日のご案内になりますm(_ _)m


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿