わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.1.9(月)🎌朝の掃除が終わり11時少し前美唄へ出発です

2017-01-09 23:51:30 | 日記 犬と老人の日記
美唄の琴さんから昨日連絡を頂き

祝日の今日行って参りました

前回の時は途中猛吹雪でしたが

今日は穏やかで

このまま春になればと思いながら

ミルキーとドライブでしたU^ェ^U

ノンビリ走って1時間半到着です

ライムくんオヤツに夢中です

姫茶ちゃんに

桃茶ちゃん

皆んな可愛いですよ〜〜

そしてミルキーちゃん首輪が外してあったので逆リードで いいね〜U^ェ^U

そして新聞を沢山頂いて参りました〜〜

何時もお忙しい中感謝満杯〜〜

有難う御座いました〜〜m(_ _)m

途中他でこちらもずーっと匿名で頂いているところからオヤツを頂いて参りました

何時も有難う御座いますU^ェ^Um(_ _)m

この写真はこの時間のエンタープライズの風景ですが

実はgooブログさんが去年の1月9日の
ブログのご案内を頂いてシェアしたのですが
facebookのわんわん救助隊の方からだけ
入れますが

一昨年の大雪で窓から出入りの風景が載っておりました

比べて見て下さいね

同じ1月9日今年の厚田は今の所雪が少ないです

あっそれからなぜかしばらく

ネットワークの調子が悪くブログに入れない状況がありましたが

ようやくなおってこの時間に投稿できました〜〜

良かった〜〜U^ェ^Um(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿