わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.1.12(木)茶々ちゃんの写メ届きました〜〜

2017-01-12 23:27:49 | 日記 犬と老人の日記
昨日届いていたのですが〜〜m(_ _)m

ミルキーちゃんの兄妹の茶々ちゃん
猫ちゃんも一緒です

茶々ちゃんお風呂あがりかなぁ〜〜

毛が〜〜

お兄ちゃんが捨てられて溝に落ちていた子猫を拾ってきたあの猫ちゃん

綺麗なシャム猫ちゃんですね〜

茶々ちゃんがお母さんになって育てました〜〜

猫ちゃんも茶々ちゃんも暖かそうでマッタリですねU^ェ^U

ミルキーは三上さんとここと行ったり来たりですが

どんどんオトナになってお利口さんになりましたよ〜〜

春になりましたら遊びに来てね〜〜

楽しみにお待ちしていますU^ェ^U


昨日今日時折吹雪ましたが思ったより

大荒れには今の所ならなかったなので

良かった〜〜

合間に散歩もできました〜〜

ブッコちゃんゴロンゴロン

朝はマイナス10近い感じで散歩も雪の音がキュキュとしましたよ〜U^ェ^U

ヒゲもパリパリ言っていましたU^ェ^U

さて 今日は今年最初の食材会社さんの日でした

久々の大好きな鮭に犬達は大喜びでした

昨日11日はわんわんの日でしたが

忘れておりましたm(_ _)m

厚田は天気予報の

大荒れではないですが吹き溜まりと

除雪車が置いて行く雪の除雪

雪丸くんと頑張っておりました

明日の朝はどうかなぁ〜〜U^ェ^U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿